So-net無料ブログ作成

お買い得商品が大集合!買うならやっぱり楽天市場

2月の沖縄旅行 [旅行・レジャー]

ご自分もスポーツを楽しみたいなら、2月の沖縄でゴルフなどいかがでしょうか。
ゴフルですと、国内では春が良いと思われていますが、沖縄の春は、もう夏のような気候で暑くてコースを回ることも大変になります。
ですから、沖縄は、冬のゴフルがおすすめなのです。
国内でも冬のゴルフがおすすめという旅行先は少ないと思いますから、ゴルフ好きなご夫婦、グループ旅行にも沖縄はぴったりなのです。
沖縄ならではの海を見ながらプレイできるコースや、森林コース、また大胆な海越えコースなど、特色のあるゴフルコースで楽しめることでしょう。
ここでしか味わえない大自然のなかのコースを満喫できることでしょう。
そして、冬場の沖縄旅行で気をつけることは、服装です。
冬の沖縄は1月でも2月でも、お天気がよければ、日中、半そでで過ごせる日もあるようですので、冬場でも薄着の替えを持参することをおすすめします。
ですが、お天気が悪いときは、ウィンドブレイカーなどの上着も必要でしょう。
2月のビーチはかなりの穴場で、もちろん泳ぐ方がいないので空いています。
ビーチでゆっくり読書したり、海を眺めたり、人が少ないのでのんびりできます。
リフレッシュのための冬の国内旅行でしたら、沖縄の海がおすすめでしょう。
カップル旅行でしたら、冬のビーチを二人の貸しきり状態にできるかもしれませんから素敵ですよね。
このように2月の沖縄も様々なメリットがありますので、冬の国内旅行に沖縄も検討してみてはいかがでしょうか。




タグ:旅行 沖縄 2月

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。